2016年4月23日土曜日

新生タイニーフラワーです

こんにちは、
きょうからHPを再開します


タイニーフラワーは2014年5月にスギモトとなつみの素人ふたりで結成し、
2014年10月頃には実質的に休止ということになっておりました。

その後もたまぁに、なんとなぁく知人の企画に単発的に出していただいたりしました
ほんとに今思うと失礼な話ですが、様々な葛藤があり、そうしかできなかったのです。

しかし今年の1月に、外へ向けた音楽への考え方を少し変えさせられるようなきっかけがありました。
詳細はかきませんが、
せっかく音楽させてもらえてるんだからもっともっと楽しみたい。
もっとたくさんのひとに楽しんでもらいたい。ただ単純にそれだけです。
当たり前のことに気付いただけですね。笑

気持ちの変化にともない、ありがたいことに2016/3からメンバーが4人に。
2015/11から、井上兄。抜群のセンスとバランスをもつギタリスト(マルチプレイヤー?)、病気くんのバンマス!(タイニーフラワーの救世主)
2016/3から、さくこちゃん。プレイから目がはなせない、パワフルドラマー!熱いおんな、merimeriyeahのドラム!

いろいろとできることはやっていこうと思います。
恐らく編成とか、音楽性とかは安定しないと思いますが、その時できる限りのことをやりたいと思ってます。

まじめなことを言って非常にはずかしいですが
今後ともよろしくお願いいたします。

twitterとこのHPでライブ告知します。

なつみ

0 件のコメント:

コメントを投稿